誰に何を言われようと、可能性が0でない限りはやってみる価値があると私は考えています。
過去にいくつかの可能性を絶たれた方のサポートをさせていただき、そこで学び感じたこと…
『諦めなければ変わる』
子供が産めない身体と言われようが、薬を飲まないと治らないと言われようが、もう動くことはないと言われようが“本人の気持ちとそれをサポートする側の気持ちが同じ方向を向いていれば改善できることがある”と信じて日々お客様と向き合い、目標を達成した際には喜びを分かち合っています。
最近では、めまいで悩まされていた方がいらっしゃったのですが、施術を取り入れた翌日からめまいの症状が出なくなったと連絡を受け、その際も普段の生活に戻れた喜びを2人で分かち合いました。
立ち上がる時、歩いている時、車の運転中…
「いつどこでめまいに襲われるか分からない不安や症状が出てからの恐怖と戦う日々は辛かった」とお客様はおっしゃられていました。
もし、自分の身体にも同じ症状が出たら…と考えると、1日でも早く改善できたことは私にとっても嬉しい出来事でした。
今回は“めまい”という症状でしたが、今までの生活にはなかった症状がたった1つ身体に出るだけで、大きなストレスを抱えることになりかねません。
関節痛や偏頭痛、生理痛や腹痛といった“痛み”
肩こりや目の疲れ、慢性疲労や倦怠感といった“疲労や怠さ”
吹出物や湿疹、便秘や軟便、プレ更年期や更年期といった“ホルモンバランスの乱れや排泄機能の低下”
何かしらの症状を抱えながら生活をしている方は多いはずです。
それら全ての症状を私1人の力で改善できるとは言いませんが、冒頭でもお伝えしたように“可能性が0でない限りはやってみる価値はある”と考えています。
何をするか、どこからアプローチをするかは身体によって変わりますが、変わりたいと願うのであれば一度お話だけでもお聞かせください。
あなたが思っているよりも、症状は深刻なものではないかもしれないので。